ズサの金設計図を引き当てろ!!

25日のメンテナンス明けからDXガシャコン VOL.34の配信が始まりましたね。

今回のラインナップは連邦、ジオン共に「主役機にはなれないけれど良い仕事をするいぶし銀」的な機体が揃っているような気もします。

そんな中でも私が注目しているのはやっぱり「ズサ」です。あのコロコロしたボディーにひとめぼれしてしまったので「銀設計図でもいいから1機は欲しい」と思っていたのですが、ここまでの評価を見る限り意外とガチ機体らしいのでやっぱり金設計図を狙って全力勝負します。

なんとかゲット!!
04.jpg

なんとか11連5回目で引き当てることができました。途中でギラ・ドーガ重装型の金図も当てることができたのですが、「当たりのハズレ」である既存機体である3体も金設計図を持っていないので、どれか当たればなお良かったのですがそれは贅沢すぎますね。

カワイイ
bandicam 2016-05-25 19-57-23-684

基本的に強襲機以外にはマスチケを使うことはないのですが少し奮発して開発からマスチケ投入です。特性はロケットシューターでした。
現在の評価ではロケシュは当たりのようですが私は不満です。あれだけ「ミサイル大好き」みたいなアピールをしているのに、どうしてミサイルシューターが特性に無いのでしょうか?

なんというか・・・
bandicam 2016-05-25 19-56-30-663

ついでにギラ・ドーガ重装型も開発しました。こちらの特性はクイリロでした。
しかしこの機体かなり強いみたいで「ランゲ・ブルーノ砲」が実弾であるために徹甲弾で百式を叩き落したりもできるようなのですが・・・

(´・ω・`) 見た目がすげー地味。


まあ、玄人好みというか渋いというか主役機のような派手さはまったく感じません。

しかし今回のジオンの新機体は2機ともかなり活躍してくれそうなので嬉しい限りです。最近のジオンの新機体は連邦以上に少し残念な性能のものが多かったですからね。

せっかく手に入れた新機体ですから大切に使っていこうと思います。

(´・ω・`) 連邦のほうは未だにΖの設計図が金図どころか銀図やレンタルすら出ない・・・


スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する